愛車紹介 パーツインプレ 分解講座 チームRunAbout フォト&ムービー
リンク集 掲示板 日記帳 プライベートエリア GO!トップページ

トップページ >> パーツインプレ >> インテリア/アクセサリー

トヨタ純正 JZX151用フロントドアチェックカバー

パーツ画像&パーツデータ
満足度(お勧め度) ★★★★☆
メーカー トヨタ純正
新古 新品
購入価格(定価) 460円(115円/個)
入手方法 ディーラーで注文
取付場所(工賃) DIY(0円)
取付日 2005-5-29
パーツHP クリック
記載 2005-6-2
備考 品番:68621-50030

インプレ

おなじみの流用技です。
JZX100はドアの付け根の部分の金属がむき出しになっています。
それをカバーすることで、少し安っぽさをなくすことができます。

画像を見てもらえれば分かると思うのですが、雰囲気が大分違って見えているはずです。
確かにカバーがない(左の画像)と安っぽいですよねぇ。
1個、たったの115円です。しかも全て同形状なので上に書いてある品番のものを4個頼めばOKです。
わざわざ、フロント右側、左側、リア右側、左側と別々に頼む必要はありません。
今回頼んだのが、たまたまフロント用だったため、パーツ名はフロントドアチェックカバーとなっているのです。

取り付けもそれほど硬くないプラスチックでできているため、間をちょっと広げながら挟めば取り付けることができます。

他人には分からないところですが、どうでしょう?
安っぽさをなくすために頼んでみては?

CopyRight (C) 2000-2007 ikesan All Right Reserved