トップページ >> HP紹介


■ HP紹介


JZX100マーク2解体新書へようこそ!
私は管理人の【いけ】と申します。この度は私の製作したサイト「JZX100マーク2解体新書」へお越しいただきまことにありがとうございます。
「自分の愛車は自分でいじりたいけど、内装とかどうやったら外せるの?」と管理人自らが思ったことを解決し、他に同じ意見を持っている100系乗りの方へ情報を発信しているサイトです。
JZX100マーク2とタイトルに書いてありますが、私がその車に乗っているということだけであって100系であればGXでもチェイサー、クレスタ、さらにはグレード関係なく閲覧(一部を除く)できると思います。
このHPを参考にしてもらい、少しでも貴方のカーライフが充実してもらえれば幸いです。
最後になりますが、このHPに対してご意見が御座いましたらぜひお聞かせください。いただいたご意見は少しでもHPに反映できるようがんばりたいと思います。

記2003.12.24

−以上−
管理人【いけ】


■ コンテンツ説明


NO コンテンツ名 説明
1 愛車紹介 私が乗っている車について書いてあります。
2 パーツインプレッション 愛車に取り付けているパーツの紹介です。
全ての方に書いてある通りの効果があるとは限りません。
3 100系について 元「解体新書」。これからは100系という車について書くつもりです。
4 進化の過程 私の車が納車時からどのように進化しているのか見ることができます。
5 分解講座 車の内装や外装の分解の仕方を載せています。
6 レポート 車に関する日記です。
7 日々の出来事 普通の日記です。
8 Link集 いろいろなリンクを載せています。これからも随時数を増やしていきます。
9 掲示板(BBS) 車のことに限らず何でも書き込んでください。
10 フォトギャラリー 主に私が遠征に行った先の画像を載せています。
11 My 2nd Car 私の親父の車の紹介をしています。
12 自己紹介 そのまま、私の紹介です。
13 The Other サッカーのことが書いてあります。最近さぼりぎみ・・・
14 Team Run About 大学時代に作ったチームです。今は活動していません。
15 Movies いろいろな動画を載せていく予定です。
16 インフォメーション一覧 トップページのインフォメーションに載ったものを残すページです。

記2004.1.14